サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

急な来客にも対応!パジャマに見えないチュニックタイプのおしゃれなパジャマ

「え!?それってパジャマなの?」と家族全員が驚いた、チュニックタイプのおしゃれなパジャマをご紹介します。
特徴は、パジャマにはもったいない(?)部屋着としても十分使えるデザインと、暖かさ、そして着心地の良さです。

おなかあったかチュニックパジャマ


毎日をラクに心地よく ベルメゾンオリジナルインナーMaila(マイラ)はシンプルで機能的!

ベルメゾンから“毎日をラクに、心地よく”をテーマに、シンプルながらも「もっとこうだったらいいな」を追求したオリジナルインナーブランドMaila(マイラ)が登場!
早速、ブラ&ショーツを購入したのでご紹介しますね。

こちらは、アウターにひびきにくくて究極にシンプルなブラです。

Mailaマイラ ブラジャー


頭の小さい私が自転車で風を切っても飛ばなかった帽子(キャスケット)

私は頭のサイズが少し小さいみたいで、帽子のサイズ選びにはとても苦労しています。
歩くときは日傘をさすのでいいのですが、問題なのは自転車に乗るとき。
帽子が飛ばないように気を使いながら自転車に乗るのは本当に疲れるんですよね^_^;

今回購入した「風で飛びにくいキャスケット」は、自転車で風を切っても本当に飛びませんでした!
帽子が飛ばないって、なんて快適なの〜♪



何年か前のベルメゾンの調査では、帽子の悩み第1位は「髪型が崩れる」だったんですが、いまは「風で飛んでしまう」が第1位です。
(※髪型が崩れない帽子というのは、いまでは当たり前になってきているからなのかな)
そんな悩みに応える、女性バイヤーならではの視点をふんだんに盛り込んだベルメゾンオリジナルの超最強の帽子をご紹介します。


ひんやり&UVカット!重ね着しているようなおしゃれなアームカバー

昨年に引き続き、今年も重ね着風アームカバーを購入しました。

アームカバー

このアームカバーは、長袖のTシャツを重ね着しているように見えるおしゃれなデザインなので、いかにも「アームカバーしてます!」とならないところがポイント♪
アームカバーに抵抗があった人にもおすすめです。




入学式用のスーツ ドッキングワンピースとジャケット購入しました

今年は次男が卒業&入学式があるため、スーツを購入しました。
購入したのは、販売開始の時から気になっていた、「ドッキングワンピース」と「ジャケット」のセットアップスーツです。

icon

久しぶりに交換なしでピッタリサイズ!
これがまず嬉しい(笑)
作りもしっかりしているし着心地もよかったので、ちょっと高かったけど買ってよかったなと思っています。


見た目はロングTシャツ!くしゅくしゅタイプの重ね着風アームカバー

ロングTシャツみたいに見えるアームカバーを購入しました。


重ね着風アームカバー

アウターの袖口のようなデザインで、長袖のTシャツを重ね着しているように見えるおしゃれなアームカバー。
ソフトな素材感で肌ざわりもよく、キュッとまくり上げれば指穴もわかりません。
さりげなく着用できるから、今までアームカバーに抵抗があった人にもおすすめです。



暮らす服の汗対策インナー「サラリスト」の着心地

暮らす服の汗対策インナー「サラリスト」を購入しました。



汗取りタンクトップ(サラリスト)

サラリストとは、繊維に練り込んだ温度調節機能をもつ特殊ポリマーが衣類内の温度を判断し、身体が暑さを感じて放熱しているときに、その熱を吸って冷却してくれる夏にありがたいインナーです。
私が購入したのは、タンクトップ。カラーは白とラベンダーの2色です。
サラリストにはキャミソール、半袖タイプもあります。

表に汗が染みださない!ベルメゾンの汗ジミ防止Tシャツ

夏は汗ジミが気になって、色の濃いTシャツを着るのが心配ですよね。
でも、そんな不安も解消!特殊加工で、汗のしみ出しをしっかりガードし、汗をかいても目立ちにくいTシャツをご紹介します。

ギャザープルオーバー
リボンモチーフプルオーバー

私が購入したのは「リボンモチーフプルオーバー」ですが、同素材でデザイン違いもあります。

  

中央が「ギャザープルオーバー」、右が「衿付きプルオーバー」。
3種類とも、カラーは4色から選べます。
※大人の服 夏号 掲載商品

季節の変わり目に重宝!ふんわり軽い裾レース編みカーディガン

ちょっと何か羽織りたいなという時のために、いまの季節から夏まで着られる、ふんわりと軽いカーディガンを購入しました。
iconicon
裾レース編みカーディガンicon

裾のレース編みが目にも涼感を感じさせる、着流しタイプのエレガントなロングカーディガンです。
薄くて軽い素材だから、外出中の冷房対策にも便利です。


40代女性のスーツならRahisa(ラシサ)です |卒園・卒業式

息子の卒業式に着ていく黒のスーツ(ジャケット&パンツ)を買いました。
今回購入したのは「Rashisa(ラシサ)」のスーツです。

Rashisa(ラシサ)のスーツ

Rashisa(ラシサ)とは
大人のからだを美しくすっきりと見せる、ベルメゾン独自のオリジナルパターンから生まれたファッションブランドです。

ちょっと前にもベルメゾンでスーツを購入しています(笑)
サイズは合っているんだけど、なんとなくピンとこないというか・・・
で、思い切ってもう一着スーツを購入したというわけなのです。

はじめから素直にRashisa(ラシサ)のスーツを買えばよかった!

やっぱり私くらいの年齢にはラシサ世代なんですね。

続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>