サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

革靴も洗えるんだ!ということで思い切って「白」を選んだべネビスの本革モカシン

「白」のモカシンを購入しました!
紺色や青、ベージュ系はさんざん履いてきたので、たまには違う色を・・・と思って今回選んだのは夏にもピッタリの「白」。
白い靴って汚れるのが心配で、いままであまり選ばない色でした。

ベルメゾン モカシン(べネビス)

でも、今回購入したモカシンはなんと!ジャブジャブ洗えるんです!
これなら、汚れを気にしないで履けます。


5月は紫外線A波のピーク!ベルメゾンのUVカットサングラスは軽くて疲れない

ベルメゾンのカタログ夏号はお手元に届きましたか?
まだという方でも、ベルメゾンネットではデジタルカタログが見られるのでチェックしてみてくださいね。

ベルメゾンの通販カタログをWEBでチェック!

今日ご紹介するのは、特集ページにもなっている「夏の超最強アイテム」の中のUV対策用サングラスです。


UVカットサングラス

筒周りが選べる「伸び伸びフィット美脚ブーツ」2足買い!

筒周りが選べる、伸び伸びフィット美脚ブーツを購入しました。

伸び伸び美脚ロングブーツ

伸び伸びフィット美脚ブーツ

脚が太い私でも履けたというだけじゃなく、ブーツインもできてしまってちょっとビックリ!
夕方のむくみ対策にもうれしい、伸び感のいいロングブーツでしたよ♪


歩き心地軽やか♪ ベネビス クロスストラップサンダル

ベネビスのサンダルを購入しました。

クロスストラップサンダル ベネビス

以前ご紹介したブーツサンダルで、かかとを覆い、足首をホールドするベルトがついているサンダルがとても歩きやすいというのを発見し、今回も同じようなタイプのサンダルを購入しました。
ベネビスなので、履き心地はもちろん◎です。



大人が履きやすいきれいめグラディエーターサンダル

私にとってはちょっと冒険?(笑)ブーツサンダルを購入しました。

ブーツサンダル
ブーツサンダル(プチペルル)

バックルとハトメがポイントになっている、大人っぽいブーツサンダルです。



歩きやすく疲れにくい!beauth(ビュース)のレインウォーキングシューズ

毎年買いそびれてしまうもの・・・それは、レインシューズ
早め早めに!と思っても、ついつい先延ばしになり、いざ必要となった時には気に入ったのが売り切れちゃっていたり、サイズがなかったりというこを繰り返してきました(^^ゞ

そんなこんなの2年ほどの経験を経て(笑)今年は早めに購入しました。

レインウォーキングシューズ

しかもこのレシンシューズ、「見た目はパンプスでありながら履き心地はスニーカー感覚」で人気のbeauth(ビュース)との共同開発商品で、歩きやすさにこだわったウォーキングシューズでもあるんです。

beauth(ビュース)とは、歩行のメカニズムを深く研究し、快適さと美しさを実現するシューズブランドです。



シェイプアップ機能を装備したかわいいモカシン Lサイズの履き心地

昨日ご紹介した「モカシン」ですが、注文していたLサイズが届きましたのでさっそく履き心地をレビューさせていただきますね。
同モカシンMサイズの試着レポートはこちら

シェイプアップ機能を装備したモカシンパンプス

スリムモカシン

かかとよりもつま先が4.8度高くなっている逆傾斜重心設計で、履いて歩くだけで筋肉を使う量がアップ!
ふくらはぎ・太もも・ヒップをエクササイズしてくれるというシェイプアップ機能を装備したモカシンです。

この靴の気になっていた点は、購入者の方の口コミをみると「小さかった」とおっしゃる方が多いということ。
タイツでMサイズを試着した時はピッタリだったのですが、もしかすると靴下をはくとLサイズでも小さいのかもしれないなと思い、今回Lサイズを注文してみました。

おしゃれなモカシン 実はシェイプアップシューズ

ジーンズやカジュアルな服装に合う「モカシン」をご紹介します♪

スリムモカシン
スリムモカシン

実はこのモカシン、ただのパンプスじゃないんですよ。
なんと!シェイプアップ機能を装備したきらきらパンプスなんです。


あ〜なるほど!これは便利「ゲバルト2ウェイゴムベルト」

ベルメゾンネットの売れ筋ランキングで、ず〜〜〜っとベスト5にランクインしていた「ゲバルト2ウェイゴムベルト」。
2週続けて売れ筋ランキングで1位だったのはついこの間のことです。
「ゴムベルトがなぜ売れる??」と思っていたんですが、あ〜なるほど!これは便利でした。

口コミを読んでも、みなさんこういう使い方をしています。

iconicon
ゲバルト2ウェイゴムベルトicon

このベルトの便利だなと思った点は2つあります。

【ベルメゾン】長時間履いても足が痛くならないベネビスのオブリークパンプス

JUGEMテーマ:ファッション

ベネビスでオブリークトウのモカパンプスを購入しました。
とにかくはき心地がラク♪ということで、ベネビスはいつも安心して購入できる靴です。
最近では持っている靴のほとんどがベネビスになりました^_^

ベネビスオブリークモカパンプス
オブリークWボタンモカパンプス(ベネビス)

オブリークトウとは
オブリークトウは、足指の自然なラインに沿ってゆったりとしたトウ形状になっています。
締め付け感が少なく、ラクなはき心地です。

普段パンプスを履き慣れていないのでヒールの高いパンプスを長時間履くと、とにかく足が疲れて・・・
たぶん外反母趾ぎみなんだと思うのですが、決まって痛くなるのは親指のつけ根とか薬指。
だから、オブリークトウならラクなんだろうなと思っていたのですが、なかなかオシャレなのって見つけられなかったんですよね。

でも、ベネビスのオブリークはかわいい(*^^*)
つま先の広さをあまり感じさせない形になっています。

続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>