サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

表に汗が染みださない!ベルメゾンの汗ジミ防止Tシャツ

夏は汗ジミが気になって、色の濃いTシャツを着るのが心配ですよね。
でも、そんな不安も解消!特殊加工で、汗のしみ出しをしっかりガードし、汗をかいても目立ちにくいTシャツをご紹介します。

ギャザープルオーバー
リボンモチーフプルオーバー

私が購入したのは「リボンモチーフプルオーバー」ですが、同素材でデザイン違いもあります。

  

中央が「ギャザープルオーバー」、右が「衿付きプルオーバー」。
3種類とも、カラーは4色から選べます。
※大人の服 夏号 掲載商品
汗ジミを目立たなくする特殊加工
こちらのTシャツは、肌側になる生地裏面に吸水・発散機能が備わり、表面にも汗ジミをつくりにくい特殊加工になっています。

ディスノーティス加工

実際に裏から水をかけて実験をしてみました(霧吹きで5プッシュほどの水)。
私が購入したのは「白」だったのでわかりにくかったのですが、確かに表面に水がしみ出してはいませんでした!
これだったら、汗ジミが見立ちそうな「グレー」や「パープル」でも大丈夫そうです。

着心地もとてもいいです。
そして、いつも心配な(笑)衿の開き具合・・・ベルメゾンのVネックやUネックのデザインTシャツって衿ぐりが大きく、「あと1儷垢ったらブラの紐が見える心配がないんだけどな」というものが多かったんですよね^_^;
でもこれは大丈夫でした!!

もう一つの心配は、最近の洋服って細身にできているのか、私が中年太りなのか・・・(笑)
袖や幅がピチピチだったりするのでいつもLサイズを購入しています。
でもこのTシャツは袖ぐりや幅にもわりと余裕があって、Mサイズにすればよかったなと思ったくらいです。

汗ジミ防止効果がどれくらいかわからなかったので白を購入しましたが、別のカラーもぜひ購入したいプルオーバーです!!

今日ご紹介した商品リボンモチーフプルオーバー

夏の注目商品・特集
チェック冷感・涼感素材のトップスなど夏の快適アイテムはこちらicon

チェック汗取りインナー特集icon


JUGEMテーマ:ファッション

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック