サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

マンスリークラブ手作りキット「風水パワーストーンブレスレット」

先月から、ベルメゾンの頒布会「マンスリークラブ」で、手作りの「パワーストーンブレスレット」のシリーズをはじめました。
※マンスリークラブとは商品が毎月定期的に届くコレクションタイプのショッピングです。一度注文すれば、そのコレクション回数に合わせて毎月届くので、次回からのご注文は必要ありません。もちろん、注文内容の変更や取消も可能です。⇒マンスリークラicon

今月届いたのがこちら。「健康運」が高められるというアペンチュリンを使ったブレスレットです。

手作り パワーストーンブレスレット

ユミリーさん・天然石のブレスレット(MC)

監修は風水建築デザイナー・ユミリーさん。
天然石を使用したブレスレットの手作りキットで、毎月一セットずつ全部で9回届きます。
今月は2回目になります。

キットの内容

手作り パワーストーンブレスレット

天然石、ビーズ、金具、テグスなど必要な材料はすべてキットに入っています。

手作り パワーストーンブレスレット


以前からビーズアクセサリーって作ってみたかったんですが、何をどうそろえたらいいのかわからなかったんですよね。
でもこのキットなら、自分でデザインを考える必要もないし、材料もそろっています。
あとは説明書どおりに作るだけ。

手作り パワーストーンブレスレット

はじめての私でも約1時間ほどで完成しました。
細かい作業が得意とは言えない私ですが(笑)特に難しいところはありませんでしたよ。
テグスにビーズを通していくだけ。
しいて言えば、バーツが小さいのでなくさないように気を付けることくらいかな(材料はぴったりの数しか入っていません)。

ユミリーさんの風水に欠かせないライフスター(九星)の一覧表もついてきますので、その月に届いたブレスレットごとに、パワーがアップするおすすめの使い方がわかります。

手作り パワーストーンブレスレット

今月のパワーストーンは「アペンチュリン」。
一白水星の私は、節約したい時や金運を上げたい時に身に着けるといいそうです。

手作り パワーストーンブレスレット

アペンチュリンは一般的に「健康運アップに」と言われているようですが、自分のライフスターにあてはめるとかならずしもそうではないんですね。
来月はどんなのが届くのかなって今から楽しみです。

ユミリーさん・天然石のブレスレット(MC)
※お届け商品のラインナップもこちらで確認できます。

ベルメゾンネット

ユミリーさんの風水手作りキットは、ブレスレットの他に「シャンデリア」「盛り塩」があります。

ビーズアクセサリー用の工具セットは持っていた方がいい?
ビーズアクセサリー用の工具セットは必要です。
わたしもはじめ、家にある工具で作れるかなと思ったのですが、大きさがぜんぜん違いました。
専用の工具は作りが小さく、細かい作業に向いています。

ビーズアクセサリー用の工具

工具3点セット(MC)

ハンドメイドを楽しむキット&パーツのお店『kura labo』
ベルメゾンマンスリークラブの手作りキットばかりを集めた専門ショップ。
ビーズアクセサリーの他にも、刺繍、編み物、粘土スイーツ、お菓子、パンetc.初心者向けのキットがたくさんあります。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック