サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

【ベルメゾンネット】商品の交換がネットから申し込めるようになりました

ベルメゾンで衣類や靴などを購入しサイズが合わなかった場合、同一商品のサイズ・色交換であれば「同時交換」というシステムを利用することができます。
その場合、ベルメゾンコールセンターに電話をし、どの商品に交換してもらうかということを言い、交換商品を送ってもらうことになっていました。
今回その交換の手続きがネット上で申し込めるようになりました!
電話をかけるのが苦手・・・という方でも、これからはさらに安心してお買い物を楽しめるようになりましたね^_^

交換申し込みの方法
まずはベルメゾンネットにログオンします。

「お客様のご利用状況」の「ご注文履歴・お届け状況を確認する」のページを開くと、注文した商品(すでに届いている商品も含む)が一覧で表示されます。

交換可能な商品であれば、右端に「この商品を交換する」のボタンがありますのでそちらをクリック。
※すでに交換可能な“商品到着から2週間以上”たっている商品にはこのボタンはありません

・同じ商品のサイズ違い、カラー違いの一覧が表示されるので、交換したい商品を選びます。

交換の申し込み方法は以上です。

あとは以前と同様、返品連絡カードと一緒に商品を簡単に梱包して、取りに来てくれるのを待ちます(荷物に住所等の記入は不要)。
交換品が届いた時に、返品する商品を運送会社の方に渡し、交換完了です。

※商品不良の場合の交換はベルメゾンコールセンターへ電話連絡する必要があります

同じサイズでも微妙に違いがありますから、この交換を上手に利用してネットショッピングを楽しみましょうね(^_-)-☆


ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック