サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

ベルメゾン 新カタログ発表会へ行ってきました

ご招待いただいていた、ベルメゾンの新カタログ発表会に昨日行ってきました。

ベルメゾン 新カタログ発表会

千趣会代表取締役社長 田邉氏、カタログ事業部部長 山下氏の挨拶からはじまり、いよいよ新カタログの発表です。

ベルメゾン 新カタログ発表会

新カタログはわたしの着たい服です。

ベルメゾン 新カタログ発表会

暮らす服が生まれ変わります
ベルメゾンのカタログ「暮らす服」がリニューアルされ、新カタログ「わたしの着たい服」となります。

「わたしの着たい服」からは、年代や生活スタイルに合わせた4誌のカタログが発行されます。
4誌のカタログは次のとおりです。

愉しむ人へ(20〜30代のOL向け)
イメージモデル 大政 絢さん

微笑む人へ(30代の育児中ママ向け)
イメージモデル 豊田 エリーさん

輝く人へ (30〜40代の女性向け)
イメージモデル 小西 真奈美さん

柔らかな人へ (40代以上の女性向け)
イメージモデル 黒田 知永子さん


千趣会社員モデルによるコーディネート

千趣会社員の方がモデルになって、カタログ別コーディネートを披露してくださいました。

ベルメゾン 新カタログ発表会

そして!!「輝く人へ」は、小西真奈美さんご自身が登場!

ベルメゾン 新カタログ発表会 小西真奈美さん


いつもテレビで見ているままの、かわいらしい笑顔。
ご覧のとおりのバツグンのスタイル!本当に素敵でした(*´ー`*)ウットリ
もちろん、小西真奈美さんが着ているのもカタログ掲載商品です。

その後、それぞれのコーディネートについて小西真奈美さんのトークセッションが行われました。

ベルメゾン 新カタログ発表会

座っている姿も美しい・・・

最後に4人のモデルさんがそれぞれカタログを手に持っての撮影です。

ベルメゾン 新カタログ発表会

この4誌、それぞれにまったく違ったアイテムが掲載されているというわけではなく、同じアイテムでもカタログごとにコーディネートを変え、その年代の女性にあった着こなしの提案をしてくれていたりするのです。

ベルメゾン 新カタログ発表会

たしかに、若い方向けのカタログに掲載されているアイテムで気に入ったものがあっても、40代の自分ではそれをどんなふうに着こなしたらいいのかよくわからないということがよくあります。
「これに合うパンツはどれだーーー!」って、カタログをあちこち見たりして・・・

でもはじめから自分の年代に合ったカタログにそれがコーディネートされて掲載されていれば、そのまま全アイテムを購入することで一つのスタイルが完成!(←私がよくやる購入方法(笑))
これは便利かも。
いろいろなカタログを開いて探すという手間が少なくなるので、お買い物がとってもラクになりそうです。
もちろん、バッグや靴、インナーなどのアイテムも掲載されています。

わたしの着たい服
・自分らしくいられる
・自分らしく着られる


ベルメゾンの新カタログは春号から!2012年1月創刊です。
ベルメゾンネットでは近日公開予定ですので、チェックしてみてくださいね♪
カタログニュース!

最後にこぼれ話を・・・
ベルナースという、医療関係の方のためのカタログも創刊されるそうです。
ナースのみなさんって、制服は決まっていても、お仕事中に使う自分の持ち物にこだわりを持っている方が多いんですってね。
ナースのみなさん!かわいいアイテム、オシャレなアイテムたくさん掲載されていましたよ〜
ラクでオシャレなナース用シューズなども多数掲載。
こちらのカタログもどうぞお楽しみに♪
ナースさんのためのカタログ【ベルナース】創刊icon

発表会後に懇親会があり、ドリンク、軽食、スイーツをいただいてきました。

ベルメゾン 新カタログ発表会懇親会

( ̄ロ ̄|||)ハッ!おかわりしているのは私だけ!?(笑)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック