サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

大人が履きやすいきれいめグラディエーターサンダル

私にとってはちょっと冒険?(笑)ブーツサンダルを購入しました。

ブーツサンダル
ブーツサンダル(プチペルル)

バックルとハトメがポイントになっている、大人っぽいブーツサンダルです。


【心配だったこと・その1】足が太く見えないの?
足首がちょうど隠れる位置にベルトがあると、足が太く見えたりしないの?ということが心配でした。

iconicon

むしろその逆。
足首周りに余裕があるので、錯覚で細く見えるみたい。
パンツの丈を工夫すれば(一番細く見える丈の長さってありますよね)さらに細見せ効果が!
もちろん、ロングパンツを履けば普通のサンダルに見えます。


【心配だったこと・その2】7cmヒールは高すぎないか?
普段かかとの高い靴に慣れていないので、7cmのヒールで足が痛くなったり、ふらついたりしないのか心配でした。

ブーツサンダル

ウェッジタイプなのでとても安定していて、ヒールの高さを感じないくらいでした!
しかも軽〜い♪
サンダルの重さは240gと決して軽い方ではないのですが(ベルトなど含む重さ)、きっと足首や甲がしっかりホールドされているので、安定感があるのでしょうね。
とにかく、歩きやすい!
かかともカバーされているので、さらに安定感があるのかもしれません。

ブーツサンダル

素足で履いても脚が丸見えにならないという点も履いていて安心感があります。
脱ぎ履きするときもファスナーがあるから簡単ですよ。

中敷きにも工夫のあるサンダルのようで、ほどよい厚みのクッション材を中敷きに使用し、土踏まず、拇指球、かかとのそれぞれに添うようにステッチを入れてあるからフィット感も良好で、足に優しく疲れにくいんだそうです。
さらに抗菌防臭加工付きです。

「かっこいい〜」と思って購入したんですが、このサンダルは見た目だけじゃなく、履きやすさ歩きやすさに工夫のあるサンダルだったんですね。

私の普段の靴のサイズは 23.5 2E 。
このブーツサンダルは 23.3僂妊團奪織蠅任靴拭

その他の画像

ブーツサンダル

ブーツサンダル

今日ご紹介したサンダル ⇒ ブーツサンダル(プチペルル)


ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック