サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

人気の「しるくまカフェ」に黒クマ&白ふくろうも仲間入り

昨年大好評だった懐中しるこ「しるくまカフェ」の販売が開始されました!
しかも、今回はパワーアップしての登場です。


しるくまカフェ


「しるくまカフェ」って?なに??
「しるくまカフェ」は、ベルメゾンマンスリークラブで販売している、お湯を注ぐだけで楽しめる「おしるこ入りの可愛いもなか」です。

「おしるこ」と「しろくま」を掛け合わせて「しるくま」というネーミング。
もなかの部分を白クマに似せて作られているというところも、遊び心満載です。

デザインは、イラストレーターのサタケシュンスケ氏。

しるくまカフェ

もなかは金沢の老舗「加賀種」さんでひとつひとつ丁寧に手焼きされているという、かわいいだけじゃない、こだわりのある懐中しるこなんですよ♪

「しるくまカフェ」の作り方

しるくまカフェ

作り方は簡単。お湯を注ぐだけ。
本当は↑上の写真のようにではなく、もなかを少し割って中に入っているフリーズドライのおしるこに直接お湯をかけます。

しるくまカフェ

あとはかき混ぜて出来上がり♪
パリパリだった“もなか”がお餅のようにモチモチになります。

しるくまカフェ

「しるくま」がただの懐中しるこではないと言えるポイントは“もなか”にあります。
実はこのもなか、もち米で作られているんです。
だから、お湯を注ぐとお餅のようにモチモチになるんです。
もち米で作られているので食べ応えが出て、小腹がすいた時にも満足感が得られるんですよ♪

種類が増えました
昨年の「しるくま」は、

●ほろにが抹茶しるこ桜風味
●ミルク仕立てのまろやかかぼちゃしるこ
●北海道小豆と栗の焦がししるこ

の3種類でしたが、

今年は
●桜しるこ白あん仕立て
●小豆と栗の焦がししるこ
●黒豆黒ごま黒しるこ New
●米麹の白しるこ New

の4種類。かぼちゃしるこがなくなったのはちょっと残念ですが、インパクト大のリニューアル♪

黒豆・・・のおしるこは、黒いクマのもなか!

iconicon

米麹・・・のおしるこは、白ふくろうのもなか!

iconicon

かわいくって、しかも味は本格的。
和モダンな箱入りだから、“おもたてせ”にはもちろん、メッセージが入れられる小分けパックになっているので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。
もちろん、ご自宅用にもどうぞ♪

しるくまカフェ

この「しるくまカフェ」は、ベルメゾンの頒布会マンスリークラブの商品ですが単品での購入が可能。しかも送料無料です!

ご購入はこちらから ⇒ しるくまカフェ その2(MC)

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック