サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

ベルメゾンの湿気を吸って発熱するこたつ布団を購入しました

ベルメゾンネットでこたつ布団を購入しました。

icon

色と柄のシンプルさが気に入って購入したんですが、実はこのこたつ布団。
うれしい機能満載のこたつ布団でした!


私が購入したのは、はっ水加工吸湿・発熱わた入りこたつ布団icon です。
その名のとおり、はっ水加工がしてあるこたつ布団です。
水などをこぼしてもすぐには染み込まないのでサッと拭きとることができます。

こたつ布団

そしてもう一つの機能が「吸湿・発熱」という機能です。
布団の詰めものに、ベンベルグと特殊なポリエステルを複合した、吸放湿性に優れた混紡糸「トップサーモ」が使用されています。

トップサーモの特徴
●ベンベルグと特殊ポリエステルによるミクロな空隙により、心地いいあたたかさ。
●すぐれた吸放湿性によりムレにくく快適。
●細くやわらかいベンベルグを使用しているので、気持ちいいやわらかさ。

トップサーモ

つまり、湿気を吸い取り、それを熱に変えるという機能で、繊維自体が呼吸をしているように自然なぬくもりを感じる事ができるんだそうです。


表は綿100%でサラサラ〜。柄は刺し子調になっています。

こたつ布団

裏はふわふわのフリース素材です。

こたつ布団

私が購入したのは、省スペースタイプです。
省スペースタイプというのは、お部屋に圧迫感を与えないものですね。
お部屋が散らかった感じにならないところがいいなと思いました。

省スペースタイプだからなのか、ベージュ色が床との違和感を感じなかったからなのか・・・
帰ってきた家族全員が、こたつの存在にすぐには気付かなかったんくらいなんですよ(笑)


こんなふうに届きました
省スペースタイプといっても、こたつ布団なので、もっと大きな箱で届くと思っていたのですが、わりと小さめの段ボール箱で届きました。

こたつ布団 お届け状態

こたつ布団は圧縮された状態です。

こたつ布団 お届け状態

封を切る前に、もう一度サイズをチェック!

こたつ布団 お届け状態

省スペースタイプのこたつ布団は、開封後すぐに使うことができました。


ベルメゾンネットのこたつ布団特集
ベルメゾンネット

いまは、はっ水加工はもちろん、発熱素材が当たり前?発熱機能付きこたつ布団もいろいろあります。色、柄、サイズも豊富。ほとんどのこたつ布団が、省スペースタイプも用意されています。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック