サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

5月は紫外線A波のピーク!ベルメゾンのUVカットサングラスは軽くて疲れない

ベルメゾンのカタログ夏号はお手元に届きましたか?
まだという方でも、ベルメゾンネットではデジタルカタログが見られるのでチェックしてみてくださいね。

ベルメゾンの通販カタログをWEBでチェック!

今日ご紹介するのは、特集ページにもなっている「夏の超最強アイテム」の中のUV対策用サングラスです。


UVカットサングラス
ご存知ですか?紫外線A波のピークは5月です!
紫外線にはA波とB波があります。
日差しが強く暑い日は紫外線も気になりますが、実は紫外線A波の量がピークになるのは5月、そして紫外線B波の量がピークになるのが7〜8月です。
いまからしっかりと紫外線対策を考える必要があるのです。

B波は、皮膚のいちばん表面の層(表皮)に届いて、しみや皮膚がんなどの原因となります。
そしてA波は皮膚のさらに深い層(真皮)まで届いて、真皮内の弾性線維にダメージを与えるため、皮膚の張りがなくなります。
こうしたダメージを長期的に受けていると、皮膚が老化し、「光老化」といわれる深いしわやシミ、たるみなどの原因になってしまうんです。

皮膚だけじゃない目から入る紫外線にも注意
紫外線を浴びることによって目の角膜(黒目部分)が小さな炎症を起こすので、その炎症刺激が脳下垂体(様々なホルモン分泌のコントロールタワー)に伝わり、「メラニンを作って防御しなさい」という命令が全身に伝えられると推定されているようです。

つまり、顔や身体を紫外線から守るだけでなく目から入る紫外線にも気をつけなくてはいけないのです。

ベルメゾンのUVサングラスの最強ポイント
●爛瓮薀縫鶚瓩鬚△蕕じめレンズに練り込むことで、脳から出る指令(メラニン色素生成)をブロック!
●ズレにくく跡がつきにくい可動式の鼻パッド
●薄くて弾力のある新素材ウルテルムを採用
●耳にかかかる部分は自在に変形するから、しっかりフィット

他にも、いかにもサングラスをかけているという感じがしないのに、まぶしさはしっかりカット。
薄付きレンズなので、かけているときも瞳孔が開きにくく、紫外線が直接or反射して入ってきても、紫外線の目の奥への侵入を最小限に食い止めます。
レンズが薄い色なので、日常使いにもおすすめです。

さらに!パソコンや携帯電話、テレビなどのディスプレイが発するブルーライトを最大約39%カット(JIS規格)するので、疲れにくく目にやさしいのです。



薄くて軽くてやわらかいウルティム素材のメラニンサングラス【ネット限定カラーあり】

フレームのカタチは
●どんな人にも似合ってやさしい雰囲気になる オーバル
●大きめレンズで小顔効果 ウェリントン
●すっきりキチンとした印象になる スクエア

ベルメゾンのUVサングラス

選べるカラーは12色!ネット限定カラーもありますよ♪

その他にもいっぱい!ベルメゾンネットで「サングラス」をもっと見るicon


ベルメゾンネット


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック