サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

壁に飾っておしゃれに収納 新商品!お部屋を彩る「カベデコ」がかわいい♪

マンスリークラブの新商品、お部屋を彩る「カベデコ」がとってもかわいいのでご紹介します♪



カベデコは、壁につけておしゃれにディスプレイしながら小物の収納もできる、インテリアにもなる収納用品です。
取り付けは押しピンで付けるだけ。女性ひとりでも簡単に取り付けられます。
デザインはサルビア工房の上原かなえさん。スチール素材に切り柄のような繊細なカッティングが施されています。
散らかりやすい小物を収納できるトレイや、ウォールディスプレイ、ピアスホルダーなど全6回シリーズの商品。インテリアに合わせやすい3カラー展開になっています。

小物を収納できるトレイ
iconicon

ポストカードホルダー
icon
icon


毎月1種類ずつ、どれが届くかはお楽しみ♪となるのですが、全種類そろえたくなるシリーズですね。

カベデコ 全種類はこちらで確認できますicon


1回だけのお届け「カベデコ」ブックエンド
同じ「カベデコ」シリーズ商品に1回お届けのブックエンドもあります。



こちらもデザインはサルビア工房の上原かなえさんです。


マンスリークラブ ネット限定クリアランスセール開催中!
手作りキットシリーズが1回分だけの購入が可能になっていますよ〜
マンスリークラブ ネット限定クリアランスセールicon

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック