サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

毎日をラクに心地よく ベルメゾンオリジナルインナーMaila(マイラ)はシンプルで機能的!

ベルメゾンから“毎日をラクに、心地よく”をテーマに、シンプルながらも「もっとこうだったらいいな」を追求したオリジナルインナーブランドMaila(マイラ)が登場!
早速、ブラ&ショーツを購入したのでご紹介しますね。

こちらは、アウターにひびきにくくて究極にシンプルなブラです。

Mailaマイラ ブラジャー

Maila(マイラ)の4つの特徴
●シンプル×ベーシック
●お求めやすいプライス
●アウターにひびきにくい
●お手入れカンタン

究極にシンプルだから、どんな服を着てもアウターにひびきにくくて、安心なんです。
たとえばブラにはつるんとしたモールドカップを採用し、レースや飾りをなくすことで、おしゃれのジャマをしません。
でもカップ下側にやや厚みを持たせることで、自然にボリュームアップ。
幅広のアンダーベルトで、後姿もスッキリです。

MaiLaマイラ ブラジャー

しかも、1枚990円!
毎日気兼ねなく使える価格です。

つけ心地は、柔らかくて肌触りも良く、とってもラク♪
いつもの調子でワイヤー入りを購入したのですが、ノンワイヤータイプならもっとラクチンだったかもとちょっと後悔・・・^_^;
価格が手ごろなので、ノンワイヤータイプも追加で購入しようかな〜


ショーツもブラとおそろいの色で購入しました。

Mailaマイラ ショーツ 一分丈ボックス

私が購入したのは、一分丈ボックスショーツです。
以前から一分丈ボックスショーツは愛用していたんですが、MaiLaマイラのほうが伸縮性がいいので身体へのフィット感が良かったです。

足口部分がレースの一分丈ボックスショーツって、下着のラインがホント出ないんですよ〜
あと、ウエスト部分もレースなので跡がついたりもしないんです。
パンツスタイルのとき、下着のラインが気になっていたという方はぜひこの「一分丈ボックスショーツ」を試してみてくださいね^_^

ショーツは種類が豊富で、サニタリーショーツを含め全部で5種類から選べます。
1枚490円と、これもまたお手頃価格。
さらにショーツの場合はスライド価格になって、2点買えば1点あたり450円、3点以上で1点あたり390円です。

ブラジャー、ショーツの他に、キャミソール、ブラ付きタンクトップ、ペチコート、スリップがあり、種類もカラーも充実!
どれも購入しやすい価格ですので、チェックしてみてくださいね♪

ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック