サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

太もも・ヒップに余裕のある細身シルエットパンツが登場!ベルメゾンオリジナルパンツ「ゆる美パンツ」

太ももやヒップが気になって、流行りのスキニーパンツはムリと思っている方にぜひはいてみてもらいたい、太もも・ヒップに余裕のあるベルメゾンオリジナルパンツ「ゆる美パンツ」をご紹介します。

ベルメゾン ベルパンゆる美パンツ

ベルメゾンでは以前から「ももはり」という、太もも周りに少し余裕を持たせたパンツがあります(スカートもあります)。
それとの違いは、シルエットがスキニー風であるということ。
具体的に言うと、裾幅が細めになっているのです。

実はいま流行りのシルエットって、裾幅が細めのものなんですよね。
でも太ももの幅が広めになると、どうしても裾幅も広めになって今風じゃなく・・・
だから、ベルパンの「ゆる美パンツ」はまさにいまの私の理想通りでした!

ゆる美パンツの3つの特徴

1.美シルエット

ベルメゾン ゆる美パンツ

ヒップや太もも周りに余裕を持たせたサイズなのに、ひざから下のシルエットはご覧のとおり↑ほっそり。気になる部分をカバーしながら細見え効果を発揮します。

ヒップや太もも周りにはどのくらいの余裕があるのか?ちょっと調べてみました。
従来のベルメゾンで販売されているパンツサイズ(※1)と比べ、ゆる美パンツの場合は わたり幅とヒップの幅が約2cm広め になっていました。
※1:すべてがその限りではありません

2.快適ストレッチ
iconicon
ストレッチ素材だから、のびのび動きやすい!ひざ下が細身になっていても窮屈感がありません。ロールアップしても締め付け感が少なく快適です。

3.楽々ウエスト
iconicon
前は普通にファスナー開きですが、後ろはほどよく伸びるのではき心地がラクチンです。

その他にも、ウエスト部分の裏当てに別布ストライプを使用していたり、裾サイドには配色ステッチを施すなど、こだわりを感じるデザインになっています。
計算された美シルエットと快適なはき心地は、一度試してみる価値あり!ですよ。

ベルメゾン ゆる美パンツ

チノ、デニム、カーゴなど種類も豊富
ベルメゾン 「ゆる美パンツ」はこちらicon

ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック