サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

革靴も洗えるんだ!ということで思い切って「白」を選んだべネビスの本革モカシン

「白」のモカシンを購入しました!
紺色や青、ベージュ系はさんざん履いてきたので、たまには違う色を・・・と思って今回選んだのは夏にもピッタリの「白」。
白い靴って汚れるのが心配で、いままであまり選ばない色でした。

ベルメゾン モカシン(べネビス)

でも、今回購入したモカシンはなんと!ジャブジャブ洗えるんです!
これなら、汚れを気にしないで履けます。

べネビスだから履き心地バツグン
私が持っている靴のほとんどが「べネビス」です。
べネビスの良さは、足の裏がふかふかで、長時間歩いても疲れないというところです。

●土踏まずのくぼみにフィットする
●足の前後へのズレを防いでくれる
●外反母趾の足にもやさしい横アーチサポート付き
●素足ではいても安定感を高めるかかとホールド機能付き

靴って履き慣れるまでちょっと時間がかかる場合もありますよね。
でもべネビスは、はじめて履いたときから不思議と自分の足にフィットするんです。
当然、長時間歩いても足が痛くなることもありません。

ただ一つ注意したいのは、どんな靴でもサイズが合っているものを選ばなくてはいけないということ。足長だけじゃなく、E、2Eなどの幅もピッタリのものを選ぶことが大切です。

ここ最近、いままでピッタリで履けていた靴がなんとなくきつくなったような気がしていました。足がむくんでいるのかな?と思ったんですが、良く見ると外反母趾が育ってきているような・・・
そこでワイズを測ってみたら、ちょっと大きくなっていたんです。
あぁ〜このせいだったのか〜
足の形って、ずっと同じというわけにはいかないんですね。

今回購入したモカシンは、ワイズが3E。ワイズサイズ24cmの私の足にピッタリでした。

洗える靴なので素材はビニールとか?と思っていたのですが、なんと本革!
本革なのに洗えるんです!!
革は柔軟性があるので、より足にフィットしやすいです。
徐々に自分の足の形になじんできますしね。

ソールはやや厚みがあり、かかとに向かって少し高くなっているのでとっても歩きやすいです。
肌触り(足触り?)がやわらかく軽いので、1日中はいていても疲れません。

選べるカラーは6種類

iconicon

選べるカラーは6種類から。サイズは21.5〜25cm。
ワイズは3Eのみとなっていますが、紐(リボン)を絞れば履き口の微調整が可能です。

ベルメゾン モカシン(べネビス)

私がいつも履いている靴のサイズは、23.5〜24.0cm。
今回23.5cmを購入したのですが、素足もしくはフットカバーをはいてピッタリのサイズでした。

べネビスのモカシンは、いままで何種類も履いてきましたが、履き心地の外れはひとつもなかったです。だから、べネビスの中でもモカシンは一番好きな靴です。

汗をいっぱいかくこれからの季節。
洗える靴なら、いつも清潔に爽やかにはくことができますよ〜♪

洗える本革モカシン(べネビス)icon

靴選びでお悩みならこちらもおすすめ
まるでセミオーダー!50サイズから選べるべネビスのパンプスicon


ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック