サイト内検索

新着記事

カテゴリー

商品の交換について

通販で衣類、靴などを購入する時の一番の悩みは「サイズが合わなかったらどうしよう・・・」ではないですか?ベルメゾンなら大丈夫!万が一サイズが合わなかった場合でも、無料で商品を交換をしてもらえます!

無料同時交換について、詳しくはこちらをご覧ください。

コメントありがとうございます

運営サイト・ブログ

profile

ランキング


others

mobile

qrcode

powered

Powered by JUGEM

べネビスの履いたその時から足にフィットする本革モカシューズ しかも洗えるんです!

べネビス 洗える本革モカシューズ

足が痛くならない!履きやすい!ということで、お気に入りのべネビスの靴。中でもモカシューズは大好きで、履きつぶしては買い換えてを何度も繰り返しています。
今日ご紹介するのは、中がボアになった暖かさも兼ね備えたモカシューズ。しかも、本革なのに洗えるというところがポイントです。

べネビスの履き心地

べネビス 洗える本革モカシューズ

●土踏まずのくぼみにフィットするアーチサポート付き
●足の前後へのズレを防いでくれるトウグリップ付き
●外反母趾の足にもやさしい中足骨サポート付き
●素足ではいても安定感を高めるかかとホールド機能付き

べネビスがお気に入りの理由は、長時間歩いても疲れないというところです。
靴って履き慣れるまでちょっと時間がかかる場合もありますよね。でもべネビスは、はじめて履いたときから不思議と自分の足にフィットするんです。当然、長時間歩いても足が痛くなることもありません。

[本当に洗っても大丈夫?]
以前、洗えるということで夏用に真っ白のモカシューズを購入したことがありました。白なのでさすがに汚れが目立つため、何度も洗っていたのですが、型崩れすることはありませんでした。

ベルメゾン モカシン(べネビス)

ということで、こちらの洗えるモカシューズも大丈夫だと思います!

[中のボアが暖かく気持ちいい]
アッパーの裏側はボア仕様になっています。通常の中敷きよりも足が中滑りしにくいからなのか、より足へのフィット感があります。そして、ふわっと包まれる感じが気持ちいいし、やっぱりあたたかいわ〜

べネビス 洗える本革モカシューズ

私は通常靴のサイズは23.5〜24.0cmです。
このモカシューズは23.5cm(ワイズ3E)でぴったりでした。
ボアが入っている分サイズ感が変わるということもなさそうです。

ソールの厚さは約2cm。

べネビス 洗える本革モカシューズ ソールは2cm

甲もしっかり包んでくれるので、甲高な私でも履きやすく歩きやすいです。

べネビス洗える本革モカシューズ 甲部分

べネビスで合革のモカシューズも以前購入したことがあるのですが、足に馴染むまでにちょっと時間がかかりました。価格は少々高めになりますが、履きやすさや馴染みやすさで選ぶなら、やっぱり本革をおすすめしたいです。

日本製洗える本革モカシューズ(べネビス)icon

その他べネビスのモカシューズ
べネビスのモカシューズはこちらicon

[通販で靴を選ぶ時のポイント]
通販で靴を選ぶ時のポイントとしては、足長だけじゃなく、E、2Eなどの幅もピッタリのものを選ぶこと(小さいのはもちろんですが、大きいのも足を疲れさせます)。
それと、届いたら実際に歩いてみることが大切です。※試し履きは室内で

「革は伸びるから、いずれ足に合うようになる」と言われることもありますが、はたして革が伸びるまで痛いのを我慢して履き続けるでしょうか?きっと下駄箱に眠ってしまうことになるのではと思います。
だから、初めて足を入れたから合わない感じがするのか、それとも自分の足のサイズに合っていないからなのかなどを考えながらしっかりと試し履きはしましょう。

[サイズが合わなかったときもベルメゾンなら交換ラクラク]
もしサイズが合わなかった場合でも、ベルメゾンでは無料で交換が可能です。手続きはオンラインでOK。交換品が届いた時に返品したい方の商品を同時に引き取ってもらうことができます。

交換手順1
ベルメゾンにログオンし「お客様のご利用状況」の「ご注文履歴・お届け状況を確認する」のページを開くと、注文した商品が一覧で表示されます。
交換可能な商品であれば、右端に「この商品を交換する」のボタンがありますのでそちらをクリック。
※すでに交換可能な“商品到着から2週間以上”たっている商品にはこのボタンは表示されません
同じ商品のサイズ違い、カラー違いの一覧が表示されるので、交換したい商品を選びます。

交換手順2
「交換したい商品」と「返品連絡カード」を簡単に梱包し、運送会社の方が取りに来てくれるのを待ちます(住所等の記入は不要)。交換品が届いた時に、返品する商品を運送会社の方に渡します。

これで交換は終了です。
手続きもオンラインでできるので、電話をかけるなどのわずらわしさもありませんよ。

ベルメゾンネット

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック